MacBook 2GHz Intel Core Duo

先週末、つぶつぶ入りのピンクグレープフルーツジュースを浴びて以来、大音量でファンを唸らせながら、それでもなんとか動いていたiBookが、一昨日になって突然だんまりを決め込むようになってしまったので、残念だけれどお別れの時が来たのだと、真っ暗な画面を見ながら思った。ゼンは急いだほうがいいのかと思い、人に「買ったほうがいいよ。お得だよ」と勧めておいて後で感想を聞いてからどうするかを考えようと思っていた新しいパソコンを、結局自分で先に買うことにした。
しかし今日家に帰って試してみたところ、沈黙していたiBookがなぜか正常に動きだしており、正直少し戸惑っている。