大野木啓人編『クリエイティヴはこうして生まれる ものづくりの原点』(ステュディオ・パラボリカ)
自分でも中途半端だなと思っていた。つまりどうしたら自分が表現できるのか、表現とは何ぞや、ということがわかっていなかったんですね。自分では新しい素材と出会って楽しくてしょうがないんだけど、つくったものはたいしたことない。どうしたらこれがよくなるのかが全然つかめなかった。
大野木氏 デザインから彫刻へ転向 のところで。
自分でも中途半端だなと思っていた。つまりどうしたら自分が表現できるのか、表現とは何ぞや、ということがわかっていなかったんですね。自分では新しい素材と出会って楽しくてしょうがないんだけど、つくったものはたいしたことない。どうしたらこれがよくなるのかが全然つかめなかった。
大野木氏 デザインから彫刻へ転向 のところで。