彼と○○。

「僕と○○」という感じで、文章を書いてください。僕の自己分析のダシにしますから。急ぎませんけど、出来るだけたくさんテーマだしてください。というオファーがありました。

本 インターネット 下着 電車 バイク 乗り物 着物 服 アクセサリー ジーンズ 靴 家 ビル スーツ コピー タバコ 髪の毛 椅子 ワキガ ゲーム ファミコン 女の子 パンツスーツ 笑い 半笑い ニヤリ 買い物 お金 欲 ドライ 汗 アンダーグラウンド マンガ カエル 日光 両親 お茶 駄目だし 夢 自信 挑戦 余裕 ローン 交渉 法的手段 ねばり腰 スポーツ バイト 女性関係 タバコ オタク 友人 パソコン 海 ストレス 薬 植物 鍵 酒 食事 食器 お金 フットワーク 体脂肪 野球 フットボール 子供 株